旅行好き20代女子のブログ

旅行記やオススメ情報の更新をしていきます。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【ハワイ】少しお高めなおすすめのお土産5選

皆さんこんにちは! この記事では仲の良い友達や家族にあげたい、少しお高めなお土産を紹介したいと思います。 Eggs'n thingsのホットケーキミックス Whole Foods Marketのエコバッグ Whole Foods Marketの石鹸 ハワイアンハニー 日焼けスヌーピーMONI Eggs'…

【ハワイ】おすすめのバラマキ用お土産5選

皆さんこんにちは。 本日はバラマキ用におすすめなハワイのお土産を5つ紹介したいと思います。 ビッグアイランドキャンディーズ ホノルルクッキーカンパニー マカダミアナッツチョコレート MAUI STYLEのポテトチップス OREOなどチョコ系お菓子 ビッグアイラ…

【ハワイホノルル】ハワイで日本食が食べたくなったら?

皆さんこんにちは。 本日はハワイで食べられる日本食レストランを紹介したいと思います。 丸亀製麺 つるとんたん いやす夢 ワイキキ横丁 shirokiya 丸亀製麺 まずはこちら。 日本ではたくさん見かける丸亀製麺ですが、ホノルルには一店舗のみあります。 ※昨…

【ハワイホノルル】おすすめの季節や服装は?

皆さんこんにちは! こちらの記事ではハワイ旅行におすすめな季節と服装を紹介したいと思います。 一年中暖かく夏のイメージがあるハワイですが、 5月〜10月 夏 乾季 11月〜4月 冬 雨期 となります。 ただ冬といっても日本の冬とはもちろん全く違い、最低気…

【ハワイホノルル】東京〜ホノルルおすすめの航空会社は?

皆さんこんにちは! 飛行機からの景色を撮るの好きです。 本日は東京〜ホノルルへの飛行におすすめな航空会社を紹介したいと思います。 ※エコノミークラスでの比較です。 東京〜ホノルル間は主に、 JAL ANA ハワイアン航空 デルタ航空 こちらが主な航空会社…

【海外旅行】20カ国旅行してみた私の個人的おすすめな国5選

皆さんこんにちは! ずっとハワイ記事を続けて更新してきたので箸休めに(?)今まで20カ国ほど旅してきた私が個人的にお勧めしたい5カ国について書かせて頂きたいと思います。 もうこれは順位とかではなく人の好みなので、旅行した国の中で正直良くなかった国…

【楽天カード】ハワイ旅行で持っていると便利な理由

皆さんこんにちは! 本日は、ハワイ ホノルルへの旅行で私が持っていて助かった楽天カード。楽天カードで受けられる特典を紹介させて頂きます。 ホノルルでは、楽天カードを持っているだけで入ることができる楽天ラウンジなるものが存在するのです。 場所は …

【ハワイホノルル】綺麗な景色と美味しいステーキ d.kステーキハウス

皆さんこんにちは! 今回はマリオット ホテル内にあるd.kステーキハウスというレストランを紹介します。 ブログでも紹介しているマリオットホテル。 https://www.lovetravel.work/entry/2019/06/29/183620 アランチーノディマーレ以外にも、美味しいレストラ…

【ハワイホノルル】朝ごはんにもランチにもおすすめ、Bogart's cafe

皆様明けましておめでとうございます。 2020年は ・たくさん旅をする ・美味しいものにたくさん出会う ・でも食べすぎない(矛盾?笑) ・ブログ毎日更新。 こんな感じで頑張りたいと思います。 さて新年一発目に紹介するのは、以前も紹介したことのあるボガー…