旅行好き20代女子のブログ

旅行記やオススメ情報の更新をしていきます。

【ハワイホノルル】綺麗な景色と美味しいステーキ d.kステーキハウス

皆さんこんにちは!

今回はマリオット ホテル内にあるd.kステーキハウスというレストランを紹介します。

ブログでも紹介しているマリオットホテル。

https://www.lovetravel.work/entry/2019/06/29/183620

 

アランチーノディマーレ以外にも、美味しいレストランが入っています。その一つがこちらです。

 

公式サイトhttp://www.marriottwaikiki.jp/dksteakhouse.htm

 

ホテル内の3階に入っているのですが、お店へ向かうまでにはこんな素晴らしい雰囲気の中を通っていきます。もちろん宿泊者でなくてもレストラン利用可能です!

f:id:lovetravelhawaii:20200103064854j:image
f:id:lovetravelhawaii:20200103080317j:image

 

ディナーは17〜22時。

今回は予約なしで行ったのですが、席に余裕があり、こんなに素敵なテラス席の端っこへ案内して頂きました・・!

味も最高に美味しかったので、予約必須なステーキ屋が多い中こちらのお店は穴場かもしれません。

※日と時間によると思うので、必ずいきたい場合は予約をお勧めします。

f:id:lovetravelhawaii:20200103080325j:image

 

まず頼んだのはお勧めしていただいた赤ワインの飲み比べセット。

やっぱりステーキには赤ワインですね〜♪少量ずつ楽しめるのが嬉しいです。

お通しに、パンと美しいバターを出していただきました。
f:id:lovetravelhawaii:20200103073519j:image

 

そして私が頼んだのは、フィレステーキとガーリックシュリンプ、シーザーサラダ、日替わり野菜の料理、マッシュポテトのセット。

 

こちらかなりボリューミーでしたのでご注意ください(笑)

海老もステーキも食べたい!という方にオススメです。量は多かったので、食べきる自信のない方はステーキとガーリックシュリンプを単体で頼んだ方がいいかもしれません。

他にも蟹やロブスターとのセットなどもありました。

 

まずはシーザーサラダ。このサラダ、チーズがたっぷりに新鮮なロメインレタス、ドレッシングですごく美味しかったです。

量はサイドというよりもがっつりです(笑)
f:id:lovetravelhawaii:20200103073515j:image

 

後は一気に運ばれてきました。

モンスターシュリンプという名のガーリックシュリンプ。その奥に見えるのがフィレステーキです。小さくみえますが、8オンス(約226グラム)あります。

本日の野菜料理はズッキーニのグリルでした。それにたっぷりのガーリックマッシュポテト。

 

まずステーキは、柔らかくて旨味たっぷりで勿論言うことなしに美味しいです。

アメリカで食べる肉ってどうしてこんなに美味しいんでしょうか。

 

そしてステーキ屋だからと侮れないのがガーリックシュリンプ

モンスターシュリンプという名の通り、ぷりっぷりの大きな海老に、ガーリックバターソース。ソースまでめちゃくちゃ美味しいです。

 

ズッキーニは箸休めにぴったり。

ガーリックマッシュポテトもそこまでガーリックが効きすぎず、とても美味しかったのですが量が多すぎ・・サイドメニューに関してはシェアで十分だと思われます。

f:id:lovetravelhawaii:20200103073522j:image
f:id:lovetravelhawaii:20200103080320j:image

最高に美味しく、景色も雰囲気も最高なお店でした。

 

マリオットホテルの前には海があるので、こんな景色も見られます。

ここでサンセットをみてからレストランへ向かうのもいいかもしれません。

f:id:lovetravelhawaii:20200103082209j:image
f:id:lovetravelhawaii:20200103082204j:image