旅行好き20代女子のブログ

旅行記やオススメ情報の更新をしていきます。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【宇都宮】規模の大きさにびっくりな観光スポット大谷資料館

皆さんこんにちは! 前回までのブログではオススメグルメを紹介しましたが、この記事ではオススメ観光スポットの紹介をしていきたいと思います。 一度は行きたい大谷資料館 大谷資料館とは? 宇都宮からのアクセスは? まるでインディージョーンズ!?な地下…

【宇都宮】餃子だけじゃない!食べるべきグルメ

皆さんこんにちは。 前回のブログでは宇都宮餃子について紹介しましたが、この記事では餃子以外のグルメを紹介していきます。 宇都宮は餃子だけじゃないのです! 目次 フルーツ好きにはいって欲しい'8010' 絶品パンを食べにパネッテリアヴィヴォへ行こう フ…

【宇都宮】どこがおすすめ?本当に美味しい宇都宮餃子5選

みなさんこんにちは! 国内記事続きになってしまいましたが、お次は栃木県にある宇都宮です。 東京からも電車で一時間半ほどでいかれる宇都宮。 少し遠くへ行きたいけれども、仕事もあるしそこまで遠くへは行きたくない・・ そんな時足を伸ばしてみるのもい…

【沖縄】日本のリゾート沖縄の食べるべきグルメ

皆さんこんにちは! このブログでは沖縄のオススメグルメを紹介していきたいと思います。 目次 沖縄といえば?締めステーキ 予約困難な沖縄料理店'ゆうなんぎい' 意外と種類の多い沖縄そば 三矢本舗のもちもちサーターアンダギー 森のアイスクリーム?アテモ…

【沖縄】国内でリゾートを楽しむなら〜ロワジールスパタワー那覇〜

皆さんこんにちは! このブログでは日本のリゾート、沖縄でオススメホテルを紹介していきたいと思います。 目次 ロワジールスパタワー那覇とは? ホテル内で楽しめる豊富な施設 天然温泉とフィットネスジム 年齢問わず楽しめるプール 毎朝が楽しみな朝食ビュ…

【ニューヨーク】初めて旅するNY③〜グルメ編〜

皆さんこんにちは! 引き続きニューヨークおすすめグルメの紹介をしていきます。 こちらを先にどうぞ! 【ニューヨーク】初めて旅するNY①〜観光編〜 - 旅行と食大好き20代女子のブログ 【ニューヨーク】初めて旅するNY②〜グルメ編〜 - 旅行と食大好き20代女…

【ニューヨーク】初めて旅するNY②〜グルメ編〜

皆さんこんにちは! 先にこちらの記事をご覧ください。 【ニューヨーク】初めて旅するNY①〜観光編〜 - 旅行と食大好き20代女子のブログ 初めて旅するニューヨークグルメ編です! ニューヨークは最先端の美味しいものがたくさん。 日本にも多く上陸しています…

【ニューヨーク】初めて旅するNY①〜観光編〜

皆さんこんにちは。 この記事ではニューヨークをテーマに書いていきたいと思います。 昨年初めて、ニューヨークに行ってきました! よく芸能人が、大好きで住みたくなる街、空気がピリッとしている街、と言っているのを見てずっと行ってみたい気持ちを温めて…

【星野リゾート界川治】豪華な国内旅行に

皆さんこんにちは! 引き続き星野リゾートを紹介していきます。 今回の紹介は 界 川治です。 大人なイメージがある星野リゾートですが、界 川治はファミリーにもオススメと言えます。 なぜかをこれから説明していきます! 川治温泉とは? 大人も子供も楽しめ…