旅行好き20代女子のブログ

旅行記やオススメ情報の更新をしていきます。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【星野リゾート界熱海】優雅な国内旅行に※現在改装中

皆さんこんにちは! 今回は優雅に旅する国内をテーマに書いていきたいと思います。 言わずと知られた星野リゾートグループ。 名前はよく聞くけれども正直高いし、良い旅館ってたくさんあるし・・ 本当にそんなに素晴らしいの?(失礼) と訪れたことがありま…

【シンガポール】買うべきお土産

皆さんこんにちは! シンガポールへ行ったら買うべきお土産を紹介していきたいと思います。 お菓子 プラウンロール ココナッツチョコレートロール ブンガワンソロ カヤクッキー・カヤジャム 紅茶 TWG 雑貨編・日用品 プラナカン雑貨 アーユルヴェーダ石鹸 お…

【シンガポール】オススメショッピングエリア

皆さんこんにちは! このブログではショッピングが大好きな女性に特にオススメな紹介をしていきたいと思います。 目次 お土産を買うなら? ムスタファセンター アクセス良く手軽に行かれるスーパー Cold Storage 高級ブランドを買いたいなら 個人的オススメM…

【シンガポール】オススメ観光地

皆さんこんにちは! このブログではシンガポールでのオススメ観光地を紹介していきたいと思います。 家族連れにおすすめ サントーサ島 ユニバーサルスタジオシンガポール アドベンチャーコーブウォーターパーク シンガポール動物園 大人におすすめ モスク、…

【マリーナベイサンズ】シンガポールでの大人な楽しみ方

皆さんこんにちは! 前回までのブログでオススメしまくったマリーナベイサンズ。 まだまだオススメポイントがあるので紹介していきます。 ただ、このブログでは"宿泊しなくてもできる楽しみ方"を紹介したいと思います。 ザ・ショップスアットザマリーナベイ…

【マリーナベイサンズ】シンガポールに行ったら泊まるべき理由と部屋の選び方②

先にこちらの記事をご覧ください。 このブログではマリーナベイサンズで泊まるべき部屋を解説していきます。 クラブルーム以上の部屋への宿泊を強くオススメします。 なぜか? クラブルーム以上の部屋に泊まるべき理由 味わいたいClub55ラウンジ 朝食 アフタ…

【マリーナベイサンズ】シンガポールに行ったら泊まるべき理由と部屋の選び方①

シンガポールに行ったら絶対に泊まってほしいホテルがあります。 マリーナベイサンズです!! ※ただ、このホテルは最高過ぎるので、ご飯もホテルで済ましたい、ホテルでゆっくりと過ごしたいという方にオススメします。 せっかく泊まるのなら、味わい尽くし…

【シンガポール】食べるべきオススメグルメ

まず、こちらの記事はホテル滞在よりも観光や食べ歩き重視で旅行したい! ホテルのご飯よりもローカルフードを食べたい!という方向けの記事になります。 ガイドブックにも載っている有名店の紹介が多いですが、実際にお店を色々とまわり、やはり有名店は有…

【シンガポール】海外旅行初心者にオススメな理由

こんにちは! 記念すべき1つ目のオススメは・・シンガポールです! シンガポールへは2度行ったことがありますが、 □観光重視の滞在 □高級ホテルを楽しむ滞在 どっちを希望するかでホテル選びや遊び方が変わってきます。 それをこれから紹介していきたいと…

【ブログ始めました】

皆さんこんにちは。 ブログ始めました! このブログでは主に旅行大好きな私のおすすめホテル、おすすめスポットなど実体験を紹介していきたいと思います! (海外多めかと思われます。) 早速ですが自己紹介させてください★ 自己紹介 ■名前:亀子(※仮名です…