旅行好き20代女子のブログ

旅行記やオススメ情報の更新をしていきます。

2019-01-01から1年間の記事一覧

【ハワイホノルル】ハッピーアワーがお得なお店③アイランドヴィンテージワインバー

皆さんこんにちは! 続いて紹介するお店は、私も大好きなアイランドヴィンテージコーヒーの横にできた、アイランドヴィンテージワインバーです。 アイルランド ヴィンテージコーヒーの紹介記事はこちら https://www.lovetravel.work/entry/2019/07/07/220614…

【ハワイホノルル】ハッピーアワーがお得なお店②アランチーノ ・ディ・マーレ

皆さんこんにちは! 引き続きハッピーアワーを楽しめるお店を紹介したいと思います。 今回紹介するお店はガイドブックにも載っている、アランチーノ ・ディマーレという人気のイタリアンレストランです。 ディナーは予約でいっぱいで入れないことも多いので…

【ハワイホノルル】ハッピーアワーがお得なお店①マウイブリューイングカンパニー

皆さんこんにちは! ハワイでおすすめしたいのが、ハッピーアワーです。ハッピーアワーを導入しているお店は多く、うまく使うとドリンクやフードが半額になったりと、本当にお得に食べ飲みすることができます。 実際に行ってみてオススメなお店をいくつか紹…

【ハワイホノルル】マラサダが食べたい!②穴場編PipelineBAKESHOP&CREAMERY

皆さんこんにちは! 前回はマラサダといえば、のLeonard'sを紹介しましたが https://www.lovetravel.work/entry/2019/12/28/034936 今回ご紹介するのは、今までガイドブックでも見かけたことのない、穴場のスイーツカフェです。 BAKESHOP&CREAMERYという名前…

【ハワイホノルル】マラサダが食べたい!①定番Leonard's

皆さんこんにちは! 今回はハワイで定番スイーツマラサダについて。マラサダはポルトガル発祥のスイーツで、揚げパン、ドーナツのような食べ物なのですが、やはり揚げパンともドーナツとも違い、マラサダはマラサダなのです!(笑) ハワイへ行ったことがあ…

【ハワイホノルル】アラモアナセンターでリリハベーカリーを味わえる!

皆さんこんにちは。 引き続きハワイ記事です。 私にはずっと行ってみたいパン屋さんがありました・・それがリリハベーカリー。 有名で行ってみたかったのですが、アクセスが悪く、機会がありませんでした。 それがこの度!アラモアナセンターにできたという…

【ハワイホノルル】おすすめ穴場カフェ'coffee shop 831'

皆さんこんにちは。 ガイドブックなどにはおそらく載っていない、私が見つけた穴場カフェを紹介したいと思います。 実はこのカフェは去年ハワイに来たときに来たいなぁと思っていたカフェだったのですが、 なんと今回泊まったPEARL HOTELの真横にあったので…

【ハワイホノルル】立地良し格安なPEARL HOTEL WAIKIKI

皆さんこんにちは。 この記事では航空券を奮発したからホテルの価格を抑えたい、そんなときにオススメなホテルを紹介します。 格安ホテルと言っても、私の中で外せないポイントはこれでした。 ・シングルルーム ・立地の良さ ・清潔であること これらを満た…

【ANAビジネスクラス搭乗記】FLYING HONUホノルル〜成田空港②機内編

皆さんこんにちは!引き続きFLYING HONUビジネスクラスのレポをしていきたいと思います。 ビジネスクラスラウンジから搭乗すると、直接機内の2階へ繋がっています。 帰りはこんな可愛いポーチでアメニティを貰えました。中身は行きと変わらず。 またウェルカ…

【ANAビジネスクラス搭乗記】FLYING HONUホノルル〜成田空港①ラウンジ編

この度、ずっと夢だったFLYING HONUのビジネスクラスに乗ってハワイへいってきました! 行きは通常運航便のビジネスクラス、帰りはFLYING HONUのビジネスクラスにしました。 FLYING HONUとは? ANAが新しくハワイ線に導入した、世界最大の旅客機、A380。 な…

【ANAビジネスクラス搭乗記】成田空港〜ホノルル②機内編

皆さんこんにちは! 引き続きANAビジネスクラス搭乗記、機内編です。 ラウンジの様子はこちらから https://www.lovetravel.work/entry/2019/12/21/061134 ビジネスクラスなので、優先搭乗。 でも早く乗っても、離陸まで待たなきゃいけないのに意味あるの?と…

【ANAビジネスクラス搭乗記】成田空港〜ホノルル①ラウンジ編

皆さんこんにちは!だいぶ時間が空いてしまいました・・これからきちんと更新していきたいと思います。 この度、ずっと夢だったビジネスクラスにのってハワイホノルルへ行ってきました! 目的は新しく開通したFLYING HONUにのることだったのですが、さすがに…

【サンジャンドリュズ →パリ】スペインフランス旅行記〜6.7日目〜

皆さんこんにちは。 スペインフランス旅行記ついに6日目となりました! サンジャンドリュズ をでて、パリへ向かいます。 バスク地方最終日です。 サンジャンドリュズ の朝は、マーケットから! 果物に パン チーズ 不思議な形の桃 大きい鍋で鶏肉を炒めてい…

【サンジャンドリュズ 】フランススペイン旅行記〜5日目〜

皆さんこんにちは! フランススペイン旅行記5日目をレポしていきたいと思います。 この日はサンセバスチャン→サンジャンドリュズ へ移動します。 サンジャンドリュズ はフランスバスクなので、国境を越えることになりますが、パスポートなしで行けるところが…

【サンセバスチャン】フランススペイン旅行記〜4日目〜②バル巡り

みなさんこんにちは! サンセバスチャンでの2日目の夜、買いていきたいと思います。 オンダリビアのアラメダ で食事を堪能した後は・・またサンセバスチャンのバル巡りへ! お腹いっぱいでしたが、サンセバスチャン最後の夜だったので頑張りました・・ 1軒目…

【オンダリビア】ミシュラン一つ星レストランALAMEDA

皆さんこんにちは! この記事ではオンダリビアでおすすめのミシュラン一つ星レストラン、ALAMEDAを紹介したいと思います! サンセバスチャンからオンダリビアへバスで行く場合は、バス停からすぐ目の前にレストランがあるので迷わないはずです。 ミシュラン…

【サンセバスチャン】フランススペイン旅行記〜4日目〜①オンダリビアへ

皆さんこんにちは! フランススペイン旅行記、4日目です! 朝ごはんを食べに繰り出します! 天気最高な気持ちのいい朝。 朝ごはんもバルで。 朝から空いているバルへ向かいます! 向かったのはBAR GORRITI。 市場のすぐそばです! 朝からチャコリを〜 飲んで…

【サンセバスチャン】フランススペイン旅行記〜3日目〜②

皆さんこんにちは! フランススペイン旅行記、3日目の続きです。 ホテルへ荷物を置いたら、早速街へ繰り出します! なんとこの時点で18時過ぎです。ものすごく明るい! 美味しそうなアイス屋さんをみつけ、 海辺で食べたり・・ 旧市街はものすごい賑わいでし…

【サンセバスチャン】フランススペイン旅行記〜3日目〜①

皆さんこんにちは! 最近仕事が忙しくなかなか更新できていない・・ 間が空いてしまいましたが3日目です! この日はパリ→サンセバスチャンへの移動の日です。 まずはホテルの朝食。 ライ麦パンも美味しい・・ このあとパン屋へ行くつもりだったので控えめで…

【パリ】フランススペイン旅行記〜2日目〜

皆さんこんにちは! フランス、スペイン旅行記2日目について書いていきたいと思います。 これまでの記事はこちらをご覧ください。 https://www.lovetravel.work/entry/2019/08/18/203951 https://www.lovetravel.work/entry/2019/08/22/203233 目次 最高ホテ…

【パリ】フランススペイン旅行記〜1日目〜

みなさんこんにちは。 フランス・スペイン旅1日目の旅行記ですので興味がある方は見て頂けたらと思います! 目次 成田空港→シャルルドゴール空港 航空会社の選び方は?エールフランスの良いポイント! シャルルドゴール空港→パリ市内へのアクセス おすすめホ…

【サンセバスチャン】美食の街バスク地方・旅行記

皆さんこんにちは! 久々の更新となってしまいました・・。 社会人の皆さんはお盆のお休みも終わる頃でしょうか。 どんな夏休みをお過ごしでしたか? 私は夏休みを利用して、6泊8日でずっと行ってみたかった念願の地、サンセバスチャンへ行ってきました!! …

【旅行】寂しくなんてない!ひとり旅のススメ

皆さんこんにちは! 突然ですがこの記事では一人旅の魅力について語っていきたいと思います! 私は旅行が大好きで、一人旅が大好きです。 よく、一人って寂しくない? 友達いないの?と聞かれることが多いのですが・・ 友達は(少ないながらも)いますし、行く…

【鎌倉】休日にふらっと鎌倉へ日帰り旅行モデルプラン

皆さんこんにちは! この記事では東京からふらっと1日で行けてしまう、日帰り旅行気分が味わえる鎌倉周辺のオススメスポットを紹介します。 景色最高なPacifc DRIVE-INでモーニングを 茶房雲母(きらら)で出来立て白玉! フレンチトースト専門店LONCAFE 〆は…

【香川】うどん巡りの旅

皆さんこんにちは。 前回までのハワイブログとは打って変わり、(笑) この記事では香川県のうどん巡りをしてきたので、おすすめ店など紹介していきたいと思います! 香川へのアクセスって? うどん県香川の実際のところのオススメは? うどんバカ一代で釜バ…

【ハワイ】ホノルルでアメリカンな料理を味わうなら?チーズケーキファクトリー

皆さんこんにちは! この記事ではホノルルのオススメレストランを紹介していきます。 今回紹介するのはチーズケーキファクトリーです。 目次 チーズケーキファクトリーって? おすすめメニューは? チーズケーキの種類は? 注意点は? チーズケーキファクト…

【ハワイ】絶品スコーンが味わえるダイヤモンドヘッドマーケット&グリル

皆さんこんにちは! 引き続きハワイブログ更新していきます。 この記事で紹介するのはダイヤモンドヘッドマーケット&グリルというプレートランチ屋さんです。 カピオラニ公園の近くにあります。 人気のスコーンを食べよう! もちろんプレートランチも美味し…

【ハワイ】ホノルルで本当におすすめなカフェ5選

皆さんこんにちは! 引き続きハワイブログ続きます。 ハワイ大好きなので長くなりがち・・(笑) でもハワイなら需要ありまくりだと思ってます!! ホノルルにはおすすめしたいカフェがたくさん。 中でも厳選した5つを紹介したいと思います。 言わずと知れた…

【ハワイ】ホノルルで海鮮を食べるなら?Nico's Pier38へ!

皆さんこんにちは。 この記事ではホノルルで本当に美味しい海鮮が食べられるレストランを紹介します! 新鮮な海鮮を楽しむならNico's Pier38へ 行き方は? 何がおすすめ? ニコスピアの正面の絶品レストランuncle's 新鮮な海鮮を楽しむならNico's Pier38へ …

【ハワイ】オアフ島・ホノルルでリーズナブルで立地の良いホテルに泊まるなら?オハナワイキキマリアがおすすめ。

皆さんこんにちは!引き続きホノルルのおすすめホテルを紹介していきます。 今回紹介するのは、オハナワイキキマリア。 とにかくリーズナブルに、でも立地が良くて便利なホテルに泊まりたいという方におすすめです。 リーズナブルなので、リゾートホテルとい…