旅行好き20代女子のブログ

旅行記やオススメ情報の更新をしていきます。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【ハワイホノルル】ハッピーアワーがお得なお店③アイランドヴィンテージワインバー

皆さんこんにちは! 続いて紹介するお店は、私も大好きなアイランドヴィンテージコーヒーの横にできた、アイランドヴィンテージワインバーです。 アイルランド ヴィンテージコーヒーの紹介記事はこちら https://www.lovetravel.work/entry/2019/07/07/220614…

【ハワイホノルル】ハッピーアワーがお得なお店②アランチーノ ・ディ・マーレ

皆さんこんにちは! 引き続きハッピーアワーを楽しめるお店を紹介したいと思います。 今回紹介するお店はガイドブックにも載っている、アランチーノ ・ディマーレという人気のイタリアンレストランです。 ディナーは予約でいっぱいで入れないことも多いので…

【ハワイホノルル】ハッピーアワーがお得なお店①マウイブリューイングカンパニー

皆さんこんにちは! ハワイでおすすめしたいのが、ハッピーアワーです。ハッピーアワーを導入しているお店は多く、うまく使うとドリンクやフードが半額になったりと、本当にお得に食べ飲みすることができます。 実際に行ってみてオススメなお店をいくつか紹…

【ハワイホノルル】マラサダが食べたい!②穴場編PipelineBAKESHOP&CREAMERY

皆さんこんにちは! 前回はマラサダといえば、のLeonard'sを紹介しましたが https://www.lovetravel.work/entry/2019/12/28/034936 今回ご紹介するのは、今までガイドブックでも見かけたことのない、穴場のスイーツカフェです。 BAKESHOP&CREAMERYという名前…

【ハワイホノルル】マラサダが食べたい!①定番Leonard's

皆さんこんにちは! 今回はハワイで定番スイーツマラサダについて。マラサダはポルトガル発祥のスイーツで、揚げパン、ドーナツのような食べ物なのですが、やはり揚げパンともドーナツとも違い、マラサダはマラサダなのです!(笑) ハワイへ行ったことがあ…

【ハワイホノルル】アラモアナセンターでリリハベーカリーを味わえる!

皆さんこんにちは。 引き続きハワイ記事です。 私にはずっと行ってみたいパン屋さんがありました・・それがリリハベーカリー。 有名で行ってみたかったのですが、アクセスが悪く、機会がありませんでした。 それがこの度!アラモアナセンターにできたという…

【ハワイホノルル】おすすめ穴場カフェ'coffee shop 831'

皆さんこんにちは。 ガイドブックなどにはおそらく載っていない、私が見つけた穴場カフェを紹介したいと思います。 実はこのカフェは去年ハワイに来たときに来たいなぁと思っていたカフェだったのですが、 なんと今回泊まったPEARL HOTELの真横にあったので…

【ハワイホノルル】立地良し格安なPEARL HOTEL WAIKIKI

皆さんこんにちは。 この記事では航空券を奮発したからホテルの価格を抑えたい、そんなときにオススメなホテルを紹介します。 格安ホテルと言っても、私の中で外せないポイントはこれでした。 ・シングルルーム ・立地の良さ ・清潔であること これらを満た…

【ANAビジネスクラス搭乗記】FLYING HONUホノルル〜成田空港②機内編

皆さんこんにちは!引き続きFLYING HONUビジネスクラスのレポをしていきたいと思います。 ビジネスクラスラウンジから搭乗すると、直接機内の2階へ繋がっています。 帰りはこんな可愛いポーチでアメニティを貰えました。中身は行きと変わらず。 またウェルカ…

【ANAビジネスクラス搭乗記】FLYING HONUホノルル〜成田空港①ラウンジ編

この度、ずっと夢だったFLYING HONUのビジネスクラスに乗ってハワイへいってきました! 行きは通常運航便のビジネスクラス、帰りはFLYING HONUのビジネスクラスにしました。 FLYING HONUとは? ANAが新しくハワイ線に導入した、世界最大の旅客機、A380。 な…

【ANAビジネスクラス搭乗記】成田空港〜ホノルル②機内編

皆さんこんにちは! 引き続きANAビジネスクラス搭乗記、機内編です。 ラウンジの様子はこちらから https://www.lovetravel.work/entry/2019/12/21/061134 ビジネスクラスなので、優先搭乗。 でも早く乗っても、離陸まで待たなきゃいけないのに意味あるの?と…

【ANAビジネスクラス搭乗記】成田空港〜ホノルル①ラウンジ編

皆さんこんにちは!だいぶ時間が空いてしまいました・・これからきちんと更新していきたいと思います。 この度、ずっと夢だったビジネスクラスにのってハワイホノルルへ行ってきました! 目的は新しく開通したFLYING HONUにのることだったのですが、さすがに…