旅行好き20代女子のブログ

旅行記やオススメ情報の更新をしていきます。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【ハワイ】オアフ島・ホノルルでおすすめなリゾートホテル編②ワイキキビーチマリオットリゾート&スパ

皆さんこんにちは。 この記事では引き続き、オアフ島でオススメなリゾートホテルを紹介していきます。 前回記事はこちら https://www.lovetravel.work/entry/2019/06/28/202027 次に紹介するのは・・ ワイキキビーチマリオットリゾート&スパです。 ワイキキ…

【ハワイ】オアフ島・ホノルルでオススメなホテルは?リゾートホテル編①

皆さんこんにちは! 前回までの記事ではハワイ島について書いてきましたが、この記事からオアフ島のホノルルについて書いていきたいと思います。 この記事ではオススメホテルの紹介をしていきます! 2つに分かれるホテルタイプ スタンダードタイプ コンドミ…

【ハワイ島】UCCハワイでコナコーヒー焙煎体験記

皆さんこんにちは! この記事ではコナコーヒーの焙煎体験ができるツアーを紹介します。 コナコーヒーって? UCCコーヒー農園へ焙煎体験へ行ってみた コナコーヒーって? コナコーヒーとはハワイ島のコナ地区で栽培されていらコーヒー豆のブランドです。 世界…

【ハワイ島】ルアウショーをみるなら?ロイヤルコナリゾートへ!

皆さんこんにちは! この記事ではハワイに行ったらみるべきなルアウショーについて書きたいと思います! ルアウショーって? 最高に美味しいビュッフェ 見応えあるダンスとパフォーマンス 綺麗な夕日を見られる! ルアウショーって? ルアウショーとは、屋外…

【ハワイ島】カイルアコナでオススメカフェ5選!

皆さんこんにちは! この記事ではハワイ島 カイルアコナでオススメなカフェを紹介します。 アメリカンなドーナツが美味しい'Holy Donuts' 野菜やフルーツを食べるなら'Barefoot Zone in Kona' アイスが美味しい'Kope Lani Heavenly Coffee & Ice Cream' 美味…

【ハワイ島】カイルアコナ・オススメレストラン5選

皆さんこんにちは。 この記事ではハワイ島カイルアコナでオススメのレストランを紹介していきます! カイルアコナの街にはたくさんレストランがありますが中でも特に美味しいと思ったお店たちです! 目次 Island Lava Java Ultimate Burger Mi's Waterfront …

【ハワイ島】カイルアコナで一番美味しいアイス屋さん

皆さんこんにちは! この記事ではまたハワイ島の紹介をしていきます。 私は以前ハワイ島カイルアコナへ1ヶ月滞在していたことがあり、その際にたくさん食べ歩きをしていたため、(1ヶ月で5キロ増量(笑)笑えない) たくさんお店を知ることができました。 毎日…

【ハワイ島】キラウエア火山へ行くならオススメツアーは?

皆さんこんにちは。 先日の記事でマウナケア山の紹介をしましたが、 https://www.lovetravel.work/entry/2019/06/08/133912 この記事ではキラウエア火山を紹介していきたいと思います。 キラウエア火山へいくならついでに行きたい場所も合わせて紹介していき…

【ハワイ島】満天の星空をみるなら?マウナケア山へ。

皆さんこんにちは! この記事では実際に私が行ってハワイ島では絶対行くべき!と感じたスポットを紹介します。 まずは、ハワイ島にある火山の一つであるマウナケア山です! マウナケア山って? 寒さ対策は必須! 高山病に注意 オニヅカビジターセンターで珍…

【ハワイ島】ホノルルもいいけど自然に溢れるハワイ島も素敵!

皆さんこんにちは! 私は色々な地を旅してきましたが、特に一番好きなのがハワイで、一度行ってハマってから毎年のように行き、計10回程訪れています。 そのうちほとんどがオアフ島のホノルルですが、ハワイ島へは2回、マウイ島へは1回訪れました。 このブロ…

【京都】瑠璃光院の期間限定拝観は今月まで!!

皆さんこんにちは! この記事ではオススメ観光スポット瑠璃光院について書いていきたいと思います。 瑠璃光院とは? 拝観料は? 交通アクセス いつ拝観できる? 瑠璃光院とは? まさに今流行りのインスタ映え!スポットです。 でも、きちんと目で見て楽しめ…

【京都】分厚い卵のサンドイッチが食べられる喫茶マドラグ

皆さんこんにちは! この記事では京都らしいオススメ喫茶店を紹介していきたいと思います。 目次 名店コロナの味を楽しめる喫茶店 六角堂を目の当たりにできるスターバックスコーヒー 名店コロナの味を楽しめる喫茶店 京都でオススメなランチといえば? お豆…

【京都】本格的な夏の前に京都へ行こう。オススメなスイーツは?

皆さんこんにちは! 先日京都へ行ってきました。食べて歩いて食べて満喫してきました! 地元の人へ案内していただき、オススメなお店も見つかったので紹介していきたいと思います。 朝ご飯はラインベックへ 京都で特に美味しいあんみつ屋さんは? 甘味処 月…