旅行好き20代女子のブログ

旅行記やオススメ情報の更新をしていきます。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【旅行】寂しくなんてない!ひとり旅のススメ

皆さんこんにちは! 突然ですがこの記事では一人旅の魅力について語っていきたいと思います! 私は旅行が大好きで、一人旅が大好きです。 よく、一人って寂しくない? 友達いないの?と聞かれることが多いのですが・・ 友達は(少ないながらも)いますし、行く…

【鎌倉】休日にふらっと鎌倉へ日帰り旅行モデルプラン

皆さんこんにちは! この記事では東京からふらっと1日で行けてしまう、日帰り旅行気分が味わえる鎌倉周辺のオススメスポットを紹介します。 景色最高なPacifc DRIVE-INでモーニングを 茶房雲母(きらら)で出来立て白玉! フレンチトースト専門店LONCAFE 〆は…

【香川】うどん巡りの旅

皆さんこんにちは。 前回までのハワイブログとは打って変わり、(笑) この記事では香川県のうどん巡りをしてきたので、おすすめ店など紹介していきたいと思います! 香川へのアクセスって? うどん県香川の実際のところのオススメは? うどんバカ一代で釜バ…

【ハワイ】ホノルルでアメリカンな料理を味わうなら?チーズケーキファクトリー

皆さんこんにちは! この記事ではホノルルのオススメレストランを紹介していきます。 今回紹介するのはチーズケーキファクトリーです。 目次 チーズケーキファクトリーって? おすすめメニューは? チーズケーキの種類は? 注意点は? チーズケーキファクト…

【ハワイ】絶品スコーンが味わえるダイヤモンドヘッドマーケット&グリル

皆さんこんにちは! 引き続きハワイブログ更新していきます。 この記事で紹介するのはダイヤモンドヘッドマーケット&グリルというプレートランチ屋さんです。 カピオラニ公園の近くにあります。 人気のスコーンを食べよう! もちろんプレートランチも美味し…

【ハワイ】ホノルルで本当におすすめなカフェ5選

皆さんこんにちは! 引き続きハワイブログ続きます。 ハワイ大好きなので長くなりがち・・(笑) でもハワイなら需要ありまくりだと思ってます!! ホノルルにはおすすめしたいカフェがたくさん。 中でも厳選した5つを紹介したいと思います。 言わずと知れた…

【ハワイ】ホノルルで海鮮を食べるなら?Nico's Pier38へ!

皆さんこんにちは。 この記事ではホノルルで本当に美味しい海鮮が食べられるレストランを紹介します! 新鮮な海鮮を楽しむならNico's Pier38へ 行き方は? 何がおすすめ? ニコスピアの正面の絶品レストランuncle's 新鮮な海鮮を楽しむならNico's Pier38へ …

【ハワイ】オアフ島・ホノルルでリーズナブルで立地の良いホテルに泊まるなら?オハナワイキキマリアがおすすめ。

皆さんこんにちは!引き続きホノルルのおすすめホテルを紹介していきます。 今回紹介するのは、オハナワイキキマリア。 とにかくリーズナブルに、でも立地が良くて便利なホテルに泊まりたいという方におすすめです。 リーズナブルなので、リゾートホテルとい…

【ハワイ】オアフ島・ホノルルで長期滞在におすすめなフェアウェイヴィラ

皆さんこんにちは。 この記事では、長期滞在におすすめなバケーションレンタルについて書いていきたいと思います。 バケーションレンタルとは? おすすめコンドミニアム、フェアウェイ・ヴィラ 中の施設は? 部屋の設備は? ハワイの食材を調達して食べる楽…

【ハワイ】オアフ島・ホノルルでオススメなコンドミニアム付きリゾートホテル・リッツカールトン

皆さんこんにちは! 私が次にオススメしたいホテルは、ザ・リッツカールトン・ワイキキビーチです。 リッツカールトンは、リゾートホテルにコンドミニアムがついたホテルなので、もちろん掃除などのサービスは完全に受けられる上、プラスでキッチンや洗濯機…