旅行好き20代女子のブログ

旅行記やオススメ情報の更新をしていきます。

【ブログ始めました】

皆さんこんにちは。

 

ブログ始めました!

このブログでは主に旅行大好きな私のおすすめホテル、おすすめスポットなど実体験を紹介していきたいと思います! (海外多めかと思われます。)

 

早速ですが自己紹介させてください★

自己紹介

■名前:亀子(※仮名です)

■20代独身女

■旅行と食べることとお酒が大好き。(肉、小麦粉、スイーツ・・)

■暖かいところが大好き。なのでハワイが大好きです。

■語学力は・・・単語を並べ立てて理解してもらう、そのくらいのレベルです。

 

なぜ旅行が大好きなのか?

 

→知らない場所で全く違う文化の人と出会ったり初めて見るものを食べたり、見たことのない風景に感動したり、普通に生活を送っているだけでは絶対にできない体験をできることがたまらなく楽しいからです!

 

海外へ行った回数は20回以上。でも行きたい場所は無限にある・・人生楽しいですね。

 

 空港も大好きだしたくさんの航空会社の飛行機へ乗ってみたいと思っています。機内食も事前に調べていくくらい大好きです!

 

なぜブログを始めたのか?

旅行へ行く前。失敗したくないしいい思い出作りたいし、下調べをものすごくします。

でもそんなときブログで有名人がおすすめしているものをみたり、テレビ番組をみると・・すごく楽しそう、美味しそう、いきたいやりたい食べたい!!んだけど、一般人にはそんなことできないよーって思うことが良くあります。笑 

 

お金もそんなにないし自分で移動しなくちゃいけないし荷物持たなきゃいけないし時間も限られてるしって。

 

芸能人の滞在記、めちゃくちゃ素敵だけどそんなお金ないよー、一般人のおすすめ知りたい!!って方に読んでいただきたいと思います。笑

 

宜しくお願いします!