旅行好き20代女子のブログ

旅行記やオススメ情報の更新をしていきます。

【ハワイ島】カイルアコナでオススメカフェ5選!

皆さんこんにちは!

この記事ではハワイ島 カイルアコナでオススメなカフェを紹介します。

 

アメリカンなドーナツが美味しい'Holy Donuts'

このお店はカフェとは違うのですが、大きくて美味しいドーナツを買えるお店です!

店内にイートインスペースはありませんが、すぐ隣にテーブルと椅子があるのでそこで食べられます。

f:id:lovetravelhawaii:20190623125113j:image
f:id:lovetravelhawaii:20190623125116j:image

 

このドーナツ、かなり大きいです!

アメリカンな雰囲気むんむんです。

 

ですが食べてみると甘すぎずちょうどよくとても美味しい!

1枚目のクレームブリュレドーナツは上にパリパリのキャラメリゼが載っていて生地もふわふわで中にクリームが入り、とても美味しいので特にオススメです。


f:id:lovetravelhawaii:20190623125105j:image
f:id:lovetravelhawaii:20190623125121j:image

こちらはクリーム入りのマラサダ。

中のクリームがまるでミスドのエンゼルクリームのようで絶品!生地もふわふわ。

 

でもよく考えたら安くこのクオリティのドーナツが食べられる日本ってやっぱりすごい!笑
f:id:lovetravelhawaii:20190623125101j:image

右のメープルベーコンはアメリカ特有のフレーバーですが、甘しょっぱがたまりません。


f:id:lovetravelhawaii:20190623125108j:image
f:id:lovetravelhawaii:20190623125125j:image

こちらの下の写真のドーナツ、かなり大きい・・。

写真では伝わりませんが男性の手のひらより大きいです。

6人分くらいかな?笑

 

ドーナツ全て大きいので、みんなでシェアして食べるのがオススメです。

1つあたり5ドル以上とお値段高めですが、なんだかはまってしまい、写真を見てわかる通りかなり通ってしまいました(笑)

 

ぜひ、いってみてください!

 

野菜やフルーツを食べるなら'Barefoot Zone in Kona'

このお店はオーガニックな野菜やアサイーボウルが食べられるカフェです。

f:id:lovetravelhawaii:20190623130237j:image

分かりづらいですが中央左に見える緑のドアのお店です。
f:id:lovetravelhawaii:20190623130223j:image

こちらはベジタリアンクレープ。

ベジタリアンですが、ボリュームたっぷりです!

卵を追加したら2つも目玉焼きがついてくるところがさすがハワイ(笑)
f:id:lovetravelhawaii:20190623130226j:image

中身は野菜がぎっしり。

カレーの味付けで炒められていて味も美味しいですし、生地も米粉を使っていてグルテンフリー!

 

野菜だけでも十分な満足感と美味しさです。
f:id:lovetravelhawaii:20190623130232j:image

アイスコーヒーもコーヒーの氷なところが嬉しい。

 

他にもたくさんメニューがあったので野菜が食べたい時は是非!

アサイーボウルも人気のようでした。

f:id:lovetravelhawaii:20190623130723j:image

アサイースムージーも美味しかったです!

アイスが美味しい'Kope Lani Heavenly Coffee & Ice Cream'
f:id:lovetravelhawaii:20190623130727j:image

赤くて可愛いこちらのカフェ。
f:id:lovetravelhawaii:20190623130719j:image

ベーグルなどのサンドイッチも食べられますし、軽いランチにぴったりです!

何よりオススメなのがアイスクリーム!

たくさん種類があって特にコナコーヒーアイスが美味しいです。

 

サンドイッチも小さめなので、(ハワイにしては・・)

両方食べられると思います。

軽くお茶だけするにもいいカフェです!

 

美味しいアサイーボウルを食べるなら'Basik Cafe'

素敵な見晴らしのいい二階にあるこちらのアサイーボウル屋さん。

以前AKB48柏木由紀さんが番組で訪れていて絶賛していたので、いってみました!

f:id:lovetravelhawaii:20190623131202j:image

 

まず雰囲気最高です。

店内で食べることもできるし、テイクアウトもできます。

気持ちいい風に吹かれながら食べるアサイーボウルは最高!

 

f:id:lovetravelhawaii:20190623131158j:image

トッピングや乗っているフルーツが違ったりとたくさん種類があります!

自分好みのフレーバーを見つけてみてください!

どれを食べても美味しいはず。

 

WIFIも繋げる居心地のいい'San Francisco Bay Gourmet Coffee Bar'

こちらのカフェは街の中心地に有ります。

なんと写真がないのですが・・

オススメなので紹介しちゃいます。

 

とにかく居心地がいいカフェです。

大事なポイントはWIFIが繋がること!

パスワードがレシートに書いてあります。

 

カイルアコナの街にはWiFiをつなげる場所はいくつかありますが、カフェで何も言わなくてもパスワードがレシートに書いてあるのは嬉しい!

 

店内にはアイスクリームがあったり、ドリンクも充実しています。

チャイラテが美味しいのでおすすめです!

 

ソファー席があったりと居心地の良さも抜群!食後の休憩にぴったりなカフェです。

 

カイルアコナでオススメなカフェを紹介しました。

訪れた際はぜひ!いってみてください。