旅行好き20代女子のブログ

旅行記やオススメ情報の更新をしていきます。

【ハワイ島】カイルアコナで一番美味しいアイス屋さん

皆さんこんにちは!

この記事ではまたハワイ島の紹介をしていきます。

 

私は以前ハワイ島カイルアコナへ1ヶ月滞在していたことがあり、その際にたくさん食べ歩きをしていたため、(1ヶ月で5キロ増量(笑)笑えない)

たくさんお店を知ることができました。

毎日がっつりランチの後にアイスやケーキを食べ歩き、、

特に暑いハワイ島ではアイスが美味しくて美味しくて。

 

そんな私がカイルアコナで一番美味しい!と思ったアイス屋さんを紹介します。

 

 

個人的カイルアコナNO1アイス"scandinavian shave ice"

 

ハワイで有名なシェイブアイス。かき氷ですね。

このお店も名前の通りシェイブアイス屋さんなのですが、私がオススメしたいのはこのお店で食べられるアイスクリームです!!

 

70種類以上の豊富なフレーバー

もちろんシェイブアイスもとーっても美味しいです!

普段頭が痛くなってしまうので、かき氷の類は苦手な私ですが、このお店のシェイブアイスはふわふわで最後まで美味しく食べきることができました。

 

シロップはなんと70種類程あり、定番のものから南国らしい変わり種まで!

 

f:id:lovetravelhawaii:20190616001434j:image

これはバナナとココナッツ、レッドベルベットだったと思います。

一番小さいサイズでこの大きさ。

ふわっと溶ける氷にオリジナルシロップがとっても美味しい!

今流行りの台湾かき氷とはまた違うふわふわさなので試して欲しいです。

 

まるでハーゲンダッツ?こってり濃厚好きにはたまらないアイスクリーム

そして、アイスクリーム!

アイスクリームもたくさん種類があります。

 

かき氷の中に入れてもらうこともできますし、単品で頼むこともできます!

中にトッピングも美味しいですが、味が混ざってしまうのでアイスクリーム単品で頼むのがオススメ!

 

かき氷とアイスクリームを単品で頼んでシェアがベストです!!

f:id:lovetravelhawaii:20190615234821j:image
f:id:lovetravelhawaii:20190616001246j:image

 

マカダミアナッツの入ったフレーバーが特にオススメです。

マカダミアナッツバニラだったりチョコレートだったり、たくさんあります。

 

アイスが例えるならハーゲンダッツのように美味しいので!笑

是非とも食べて頂きたいです。

 

場所はアリイドライブ沿いで、キングカメハメハコナビーチホテルからも近くです。

 

暑い中食べるシェイブアイスやアイスクリーム最高ですよ〜!

 

雰囲気もローカルの方がたくさんいて最高なので是非。