旅行好き20代女子のブログ

旅行記やオススメ情報の更新をしていきます。

【ハワイ島】ルアウショーをみるなら?ロイヤルコナリゾートへ!

皆さんこんにちは!

 

この記事ではハワイに行ったらみるべきなルアウショーについて書きたいと思います!

 

ルアウショーって?

ルアウショーとは、屋外でご飯を食べながら伝統的なダンスやショーを楽しむエンターテインメントです。

私がオススメするのはロイヤルコナリゾートホテルのルアウショーです!

 

なぜかというと、

・ご飯が美味しい

・迫力のあるショー

・きれいな夕日がみれる立地

これらが揃っている完璧なショーだからです。

 

最高に美味しいビュッフェ

まず、ご飯!

いくらパフォーマンスが良くても、ご飯が普通だとがっかりですよね?

正直私も、ショーメインだしどうせご飯は普通だろうな・・と思いながら言ったのですが、全く違いました!

物凄く美味しくてご飯のためだけにお金を払って食べに来たいくらいだったのです!!

 

ビュッフェ形式で、種類豊富です。

 

ラウラウというタロイモの葉で肉や魚を巻いて蒸し焼きにした料理や、カルアピッグやロミロミサーモンなどのハワイ伝統料理から、フルーツやパン、タロイモ、スイーツまであるので好き嫌いがある方も安心です!

 

ご飯もありました。

f:id:lovetravelhawaii:20190625142217j:image

f:id:lovetravelhawaii:20190625142213j:image

なんといってもすごいのが、目の前で土の中から蒸し焼きにした丸ごとの豚を掘り出し、それを食べることができること!

f:id:lovetravelhawaii:20190625143437j:image


f:id:lovetravelhawaii:20190625142208j:image

掘り出す瞬間はみんなで群がり大盛り上がりです。

それを切り分けてくれ、食べるのですが、柔らかくてすっごく美味しい。

 

ご飯だけでも行きたいくらい美味しいのです。

 

そしてドリンクも飲み放題。

ただアルコールはショーが始まる前までしか飲めないので注意です。

ショーの最中はソフトドリンクを頂けますよ!

 

見応えあるダンスとパフォーマンス

フラダンスのような馴染み深いものや、火を使った迫力のあるパフォーマンスもあり最初から最後まで見ごたえ抜群です!

 

f:id:lovetravelhawaii:20190625144127j:image
f:id:lovetravelhawaii:20190625144132j:image

 

みんな大声で盛り上がる雰囲気がまた楽しい!

大声出して盛り上がっちゃいましょう!

 

最後にダンサーさんと写真を撮ることもできます。

 

綺麗な夕日を見られる!

 

ロイヤルコナリゾートホテルからはちょうど綺麗な夕日を見ることができます。

f:id:lovetravelhawaii:20190625202137j:image
f:id:lovetravelhawaii:20190625202133j:image

だんだん暗くなっていって・・
f:id:lovetravelhawaii:20190625202141j:image

見事な夕日が。

 

美味しいご飯に綺麗な景色に楽しいショーに・・

最高なのでぜひぜひ、ハワイ島へ行ったらロイヤルコナリゾートホテルのルアウショー へ行ってみてください!