旅行好き20代女子のブログ

旅行記やオススメ情報の更新をしていきます。

【ANAビジネスクラス搭乗記】FLYING HONUホノルル〜成田空港②機内編

皆さんこんにちは!引き続きFLYING HONUビジネスクラスのレポをしていきたいと思います。

 

ビジネスクラスラウンジから搭乗すると、直接機内の2階へ繋がっています。

f:id:lovetravelhawaii:20191224053139j:image
f:id:lovetravelhawaii:20191224053400j:image

帰りはこんな可愛いポーチでアメニティを貰えました。中身は行きと変わらず。
f:id:lovetravelhawaii:20191224053351j:image

またウェルカムシャンパン!
f:id:lovetravelhawaii:20191224053410j:image

メニューが配られます。
f:id:lovetravelhawaii:20191224053149j:image
f:id:lovetravelhawaii:20191224053144j:image

 

お食事の前にまたシャンパンと、アペタイザーを2種類も頂いてしまいました。
f:id:lovetravelhawaii:20191224053215j:image

機内食で牛ステーキを頂ける日がくるなんて・・。
f:id:lovetravelhawaii:20191224053347j:image

f:id:lovetravelhawaii:20191224053340j:image

食後にはハーゲンダッツ
f:id:lovetravelhawaii:20191224053343j:image

食後のコーヒーとともにホノルルクッキーカンパニーのクッキーをいただけました。
f:id:lovetravelhawaii:20191224053153j:image

 

到着前にはフォカッチャサンドを頂きました。

これがまた、機内のものとは思えないくらい美味。分厚いハムにチーズがとろけていました。

 

トマトジュースにレモンスライスを入れていただけたことも感動しました(笑)
f:id:lovetravelhawaii:20191224053441j:image

 

座席やサービス自体は正直、通常便もFLYING HONUも変わらなく素晴らしかったです。

座席がフルフラットになると、こんなにフライトって楽なんだと知りました・・。

ただ、折角ですし、やはりもし空きがあれば、FLYING HONU是非乗ってみていただきたいです!

ハワイ便のビジネスクラスは、ヨーロッパ行きに比べるとエコノミーとビジネスクラスの値段の差がそこまでではありませんでした。

また、私はホテルをケチって節約しました(笑)

こちらについてはまた次の記事で紹介させて頂きます。