旅行好き20代女子のブログ

旅行記やオススメ情報の更新をしていきます。

【ハワイ】絶品スコーンが味わえるダイヤモンドヘッドマーケット&グリル

皆さんこんにちは!

 

引き続きハワイブログ更新していきます。

この記事で紹介するのはダイヤモンドヘッドマーケット&グリルというプレートランチ屋さんです。

カピオラニ公園の近くにあります。

 

f:id:lovetravelhawaii:20190709185510j:image

 

 

人気のスコーンを食べよう!

プレートランチ屋さんですが、人気なのはこのお店のスコーン!

 

ふんわりと柔らかくて最高に美味しいのです。

ブルーベリークリームチーズとバナナクリームチーズは大抵置いてありますが、あとのフレーバーは日替わりです。

 

人気はブルーベリークリームチーズ

私も普段はブルーベリーよりバナナが好きですが、このお店のスコーンはブルーベリークリームチーズが一番でした!

 

大きいスコーンがどどーんとたくさん置かれていてテンション上がります。

目の前で焼きたてが補充されることも!

 

次の日でも美味しく頂けるスコーンなので是非食べてみてください!

 

もちろんプレートランチも美味しい

プレートランチ屋さんなので、もちろんご飯も美味しいです。

f:id:lovetravelhawaii:20190709185441j:image

こちらはハンバーガー。

ただのハンバーガーではなく、大きなマッシュルームの入ったハンバーガーがおすすめです!

 

バンズくらいの大きさのマッシュルーム、日本ではなかなか見かけないですよね。

キノコとハンバーガー、合うんですよ〜!
f:id:lovetravelhawaii:20190709185444j:image

こちらはベジフォカッチャ。

野菜オンリーですが、味付けがしっかりされていてパプリカやズッキーニ、オニオンと具材たっぷりで非常に美味しいです!

 

テイクアウト用の容器で渡してくれるのでカピオラニ公園でピクニックしながら食べるのもいいですね!

お店にイートインスペースもついています。

 

美味しいランチとスコーンを食べに、是非ダイヤモンドヘッドマーケット&グリルへ行ってみてください!