旅行好き20代女子のブログ

旅行記やオススメ情報の更新をしていきます。

【ハワイホノルル】アラモアナセンターでリリハベーカリーを味わえる!

皆さんこんにちは。

引き続きハワイ記事です。

 

私にはずっと行ってみたいパン屋さんがありました・・それがリリハベーカリー。

有名で行ってみたかったのですが、アクセスが悪く、機会がありませんでした。

それがこの度!アラモアナセンターにできたという噂が!!

 

これは行くしかないと思い行って来ました。

アラモアナセンターのメイシーズ、3階です。

f:id:lovetravelhawaii:20191227052354j:image

有名なのはココパフ。柔らかいシュー生地の中にクリームが入っています。

 

クリームはたくさん種類がありますが、チョコレートクリームを選んでみました。

シュー生地の上にもクリームが!なので、とにかく甘い(笑)

 

個人的には一度でいいかな?と思ってしまいましたが、リリハベーカリー名物なので一度は試してみて欲しいです!他にもたくさんのパンやお菓子が並んでいました。
f:id:lovetravelhawaii:20191227052400j:image

 

そして私がお勧めしたいのは、併設しているレストランです!
f:id:lovetravelhawaii:20191227052404j:image

ここのロコモコがおいしいらしいという噂を聞き頼んでみました。メニューも種類豊富です。

 

ついてくるのはカリッと焼かれたバターロールに、グァバジェリー。こちら絶品でした!!さすがパン屋さん!

きっとどのメニューを選んでもついてくると思われます。
f:id:lovetravelhawaii:20191227052342j:image

そしてメインのロコモコ

こちらのロコモコも、私がハワイで食べたロコモコ史上恐らく1番のロコモコでした。

ご飯は選べますが、炒飯に。f:id:lovetravelhawaii:20191227052338j:image

肉がぎゅっ!とつまっていて、肉肉しいし、香ばしい。とても美味しかったです。

ただかなりボリューミーです(笑)

二人で一つくらいでちょうど良いと思います。

また、なぜかマスカットがついてきて嬉しかったです(笑)

 

リリハベーカリーなんと朝6時からやっているので、朝ごはんを食べに行くのもいいです。

アラモアナセンターは9時半からですが、(日によります。)

リリハベーカリーはやっています。

 

他にもメニュー豊富なので是非リリハベーカリーへ足を運んでみてください!