旅行好き20代女子のブログ

旅行記やオススメ情報の更新をしていきます。

【ハワイホノルル】マラサダが食べたい!②穴場編PipelineBAKESHOP&CREAMERY

皆さんこんにちは!

前回はマラサダといえば、のLeonard'sを紹介しましたが

https://www.lovetravel.work/entry/2019/12/28/034936

 

今回ご紹介するのは、今までガイドブックでも見かけたことのない、穴場のスイーツカフェです。

 

BAKESHOP&CREAMERYという名前からも分かるように、マラサダ専門店ではなく、アイスやパンも置いてあるスイーツのお店です。

ワイアラエアベニューにあります。

f:id:lovetravelhawaii:20191228031408j:image

アイスやケーキ、ドーナツなどたくさん美味しそうな物があるのですが、特に私のおすすめはマラサダと、マラフロサダというアイス!

たくさん種類があり、試食させてくれました!

 

店員さんがとっても親切でした〜
f:id:lovetravelhawaii:20191228031429j:image
f:id:lovetravelhawaii:20191228031328j:image 

こちらがマラフロサダ。何かというとバニラアイスクリームにマラサダを砕いたものを練り込んだアイスのようです。マラサダの食感とアイスのコラボが新感覚で、美味しいです。

よくマラサダを半分にきってアイスを挟んだスイーツがありますが、それとは別物です!

 

想像通り、かなりお腹に溜まります。
f:id:lovetravelhawaii:20191228031424j:image

そして、マラサダ。

レナーズは中も外もふわふわなのに対し、こちらのマラサダは外カリッ中もちな食感です。

どちらが好きかは好みの問題なので食べ比べしてみると楽しいです!
f:id:lovetravelhawaii:20191228031334j:image

 

レナーズは観光客と地元民で溢れているので並ぶ必要がありますし、イートインスペースがないのに対し、こちらのお店はまだそこまで知られていないため、座ってゆっくりおやつ休憩をしたい時におすすめです!