旅行好き20代女子のブログ

旅行記やオススメ情報の更新をしていきます。

【ハワイホノルル】ハッピーアワーがお得なお店②アランチーノ ・ディ・マーレ

皆さんこんにちは!

引き続きハッピーアワーを楽しめるお店を紹介したいと思います。

 

今回紹介するお店はガイドブックにも載っている、アランチーノ ・ディマーレという人気のイタリアンレストランです。

 

ディナーは予約でいっぱいで入れないことも多いのですが、ハッピーアワーへ行ってみたらすぐに入れた上に、お得に美味しいご飯を楽しむことができました。

 

f:id:lovetravelhawaii:20191231055343j:image

 

こんな景色の近くにある、マリオットホテル。

以前の紹介記事はこちら

https://www.lovetravel.work/entry/2019/06/29/183620

その中にあるアランチーノ ・ディマーレ。

 

17〜19時の間、ハッピーアワーを楽しめます。

19時なんて普通にディナーの時間なので、嬉しいですよね。

ただしテラス席などは座れず、バーカウンターや小さめのテーブル席となります。
f:id:lovetravelhawaii:20191231055423j:image

こちらがハッピーアワーのメニュー。

こちらとは別に通常メニューから頼むこともできます。

組み合わせて頼めるのが嬉しいです。
f:id:lovetravelhawaii:20191231055518j:image 

お通しのフォカッチャ。オリーブオイルにつけて食べます。すでに美味しい・・
f:id:lovetravelhawaii:20191231055402j:image

カラマリフライを頼んでみました。

カラッと揚がったイカを辛めのソースにつけて食べるのが最高に美味しいです。お酒のお供にもぴったり。
f:id:lovetravelhawaii:20191231055458j:image

そしてなんと10ドル以下だったピザ。

大きさもきちんとありました。

背後に見えているのはパイナップルとココナッツのハワイらしいカクテルです。

普段はあまりカクテルを飲まない私ですが、ハワイではマイタイなどカクテルを飲むのも楽しみの一つです。
f:id:lovetravelhawaii:20191231055658j:image
f:id:lovetravelhawaii:20191231055449j:image

こちらはグランドメニューからイカスミのパスタ。

初めて食べたのですがこちらも絶品。

参考にならない言い方をしてしまいますが、こちらのお店全ておいしいと思います(笑)
f:id:lovetravelhawaii:20191231055436j:image

個人的には、マルゲリータやウニのパスタ、帆立の前菜もおすすめ!

 

アランチーノに並ばずに入れることなんて中々ないのでハッピーアワーは穴場です。

もちろん予約してテラス席も最高ですが、ふと美味しい料理が食べたくなった時、ハッピーアワーもいかがでしょうか。