旅行好き20代女子のブログ

旅行記やオススメ情報の更新をしていきます。

【ハワイホノルル】ハッピーアワーがお得なお店③アイランドヴィンテージワインバー

皆さんこんにちは!

続いて紹介するお店は、私も大好きなアイランドヴィンテージコーヒーの横にできた、アイランドヴィンテージワインバーです。

 

アイルランド ヴィンテージコーヒーの紹介記事はこちら

https://www.lovetravel.work/entry/2019/07/07/220614

 

あのアイランドヴィンテージコーヒーのワインバーということでかなり楽しみにしていました。

ハッピーアワーは15〜18時です。

グラスワインが7ドル、スモールプレートが、7ドルと非常にお得になっていました。

f:id:lovetravelhawaii:20191231174248j:image

こちらは通常メニュー。
f:id:lovetravelhawaii:20191231174256j:image

 

カウンターもテーブル席もあり、ゆっくりと飲むことができます。

こちらは、POKE DIPとスイートポテトフライ。

アイランドヴィンテージコーヒーのポケボウルは絶品なので、こちらのポケディップももちろん美味しいです。

ただ、ごま煎餅?のようなパリパリしたものにつけて食べるのですが、こちらが非常に量が多かったので注意!

同じくスイートポテトフライもすごい量でした(笑)
f:id:lovetravelhawaii:20191231174252j:image

安いからと忘れてしまいますが、ハッピーアワーだから安くなっているだけで量は変わらないので頼む量にはお気をつけください(笑)

 

ワインは種類によって、それぞれ適した温度のワインクーラーで保存されているそうです。

雰囲気も良く、ご飯も美味しいのでこちらのお店はおすすめです。

ただやはり少し高いので、ハッピーアワーでお得に楽しむのが良いと思います!

 

ワインは18時を1分でも過ぎると通常価格なので、18時前にたくさん頼んでおくと良いです(笑)